毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

泡盛大好き♪

昨日はパパティンのリクエストでから揚げにしましたっ

ニンニクたっぷり摺って、紹興酒に醤油
そしてニガリをチョイト・・・これでモミモミモミモミモミモミ・・・
パはタバスコで
アタシは1.2粒だけ魔法のお塩をのっけて食べました。おいすぃ~♪
第3のビールもすすみます。

イメージ 1

会社の社長Jr.の嫁に
グリンピース貰いました。 社長が作ってるんやろうけど・・・

イメージ 2

温野菜サラダにしましたよ♪
どっちゃりもらったので残りは
あたしがとっても信頼してる冷凍庫へ・・・・今度いつ陽の目が・・ラーラララララー


イメージ 3

また旦那ママンからタッパがきた・・・
ワーイワーイ。キャラブキだぁ~
アタシの大好きな山椒の実をイッパイいれて
おこぶと一緒に炊いてくれましたぁ♪


会社のFさんはGW後に一日会社を休まれて・・フンッ
沖縄にいってきたんだってぇ~
フンッフンッ 行きたいよぉ~
で・・・しっかり土産はこっちから頼んでやった
「スパムをイッパイ」と「泡盛60度」


イメージ 4

この泡盛は初めてです「花酒 与那国」
特徴は水割りしたときに
乳白色になるそうで・・・・・ワカランかったけど・・・

度数が高いからグラスにいれたときに
細かい泡が花のようにイッパイ立つから花酒だとか・・・これはワカリマシタ。

この香りとマッタリした感じが大好き。
オカンにもらったキャラブキをアテに
交流戦ではパリーグ全部かって・・・最高ですぅ~

Fさんに「泡盛いただいてまぁすっありがとぉ」のメールを8時に入れたら・・・
まだ・・・仕事してます・・って返事がありました。