毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

トンマッコルへようこそ

空からポップコーンがふってきたぁぁぁ~♪
イメージ 1

イメージ 2
争いのない、純粋で無垢な村
人を疑うことも知らないそんな村があるんです
そんな村に(兵隊さんが)お客さんがやってきたっ
ここに住んでいるうちに
心穏やかになっていくお客さん達・・・・
そんな時に連合軍がっ
今度は僕らが、この村を助ける番


試写会に一人で行ってきました
前半はよく笑い
後半は涙がポロポロ止まりません

アタシは兵隊達同様
村人達に心洗われました
だから戦争は
ひどくて悲しいことだらけで・・・辛すぎて・・・オロロローーーーーン


ひとりの兵隊の隊長さんが村長にきくシーン
「怒鳴りもせず、どのようにしてこんなに幸せに村人たちを統括できるのですか?」
村長は言います
「腹イッパイ食べさせること」
 
ここで映画館中爆笑・・
ここは笑うとこなのかもしれないけど・・・

あたしは相変わらずズレてました・・・
アタシひとり・・・・
嗚咽アーーーンド号泣・・・このシーンが一番泣けました。
隣の人にドンビキされました・・スンマシェン、アタシの隣で・・
 
だってこれって難しいことでしょ?イッパイ苦しんでる人がいる・・・
これが戦争の始まりやんかっっ


・・・・・
だからあたしは毎日幸せ・・・イッパイおいしいもの食べてるから♪

でね・・・映画から帰ってきたら10時過ぎ・・・
パパティンはワインラッパ飲みして、撃沈チュ。
昨日はアルコール抜きました・・
映画行く前に5時半ごろ・・・サササッと食べただけなんで・・
オナカが減って、ねむれなぁぁぁいっっ
けど・・・グッと我慢。本をよんで眠りにつきました・・・

・・・で・・朝4時空腹のあまり起床・・・
イメージ 3
パパティン恒例の鍋イッパイスープをどんぶりで食う
で・・・再び寝る・・・キャホー


体内時計くるいまくり・・・腹時計ともいう・・<`ヘ´>
もう・・今、昼ごはんいいですか?

うちは・・・・争いしりませんっ
いつもオナカイッパイ。
はっ・・(*^。^*)
トンマッコルって・・・ウチの家のことじゃん・・ラーラララララー♪