毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チンジャオロォース

イメージ 1
前の焼き肉であまって冷凍してた牛の肉使いました(*^。^*)
酒としいたけ醤油で下味
片栗粉をモミモミしておいて
後は炒めるだけ。
最後にお酢をかけましたっ♪

イメージ 2
タケノコがちょっと多かったので
一味と鰹節、これもしいたけ醤油をチョットたらしてアテに!(^^)!

サンマの卯の花・・・・
もうすぐ恒例のバーゲンちゃう?なぁぁんて考えてたら・・
せやせや、この前のバーゲンで買った冷凍のコレ・・思い出しましたっ
ラーラララララー♪


今日は休みです
何しよっかなぁ~
それにしても、肩がこって・・・しんどいでふ・・・