毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

太る・・・

昨日パパティンは二日酔いの手前・・のみすぎじゃでよ・・

土曜、ゴハンのとき馬刺しでグビグビ。

土曜は、花火あったから
玄関の廊下で花火みながら焼酎を飲み・・
 下の車の上に落とすとえらいことやで  っていうと
コップごとポッケに隠したパパティン・・バレてますからぁ

なじぇか・・パッチギのサントラがあって・・
   ♪イムジンがわ水きよくぅぅぅとぉとぉーとながぁるぅぅ~
百万回・・・聞かされる・・・

もちろん寝言・・で起こされる・・
 てかさぁ~寝言って勝手にしゃべるんでしょ?
 だいたいツンツンしてさぁ起こされて
 しゃべられるのって・・・寝言じゃないやん・・じゃあコレはなぁに?

又トイレ探して夢遊病・・トッテモ危険・・
親切に手をひいてトイレの場所を教えてあげる・・
そのままベットにもどらず・・
「この話のつづきは明日なっ」と決め文句の上、リビングで寝始める
・・・・もしもし、なんの話やってましたかいなぁ?

ってなことで・・イチオ日曜は弁当作って
神戸にドライブはいってんけど・・
パは調子悪し・・・
 アッサリしたもん食べたいねん  
何しょっかなぁ~とスーパーで・・・
美味しそうな刺身の前で止まるアタシに・・
 サシミはキツイなぁ~ケンタやったら食える

そうですか・・・異議はありましぇんが・・ギットギトですが・・
あぁぁぁ又買っちゃったよ・・・
ケンタ・・(~_~;)

イメージ 1

アテはガンガラ(ニナ貝)
いつもの画像と代わり映えしないんで・・
二つ刺してみまちた・・(*^。^*)ワーイワーイ。
イメージ 2
 (~_~;)白いのと緑色の違いはなぁに?

ケンタもおいすぃ~
甘いものほしくなって先日タダ券で購入した
551のアイスキャンデー
黒ゴマ・・・コレ・・タピオカ入り・・・
イメージ 3

あぁぁぁ美味しかった・・けど・・・もう・・もう駄目ね・・
駄目よ・・・もうおしまい・・
アタシのダイエット日記・・ん?σ(゜∀゜;)

今朝・・・残ってるケンタで・・ゴハンもりもり食う・・
夏ばてってイッタイどうなるねんやろ・・・

ママン♪・・・丈夫に産んでくれてアリガト・・
ママティンこんな暑い夏でもプルンプルンで元気に生きてます・・

ここがサバンナなら確実に
真っ先に狙われます・・

ちなみに・・・今日の弁当にも・・・ケンタ・・キャーキャー♪ラーラララララー