毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

イメージ 1

金曜日にいってきましたっ
普通に☆2ぐらいかなぁ~
タコ刺し食べたくなった・・。が・・アタシの感想。

まだ続くんだって・・・
続くなら仕方ないから・・・みるけど・・

そうそう・・・一箇所・・
飛び上がったとこありました・・
端にすわってたからいいもんの・・・
左手にペットボトル、クチあいたまま持ってて、
ぶちまけました・・ひぃ~

アトは・・・ホットペッパーで見つけた
100円ビールの焼き鳥屋いってきました
なんとエビスビール・・フフフ。
けど・・・こんなオチャレなコップはヤダァァ(T_T)

イメージ 2

ニンニク大好きなパパティン、
パクッとおっとこ前にクチに掘り込んだのはエエけど・・
のっけから失敗・・。
これ・・真ん中ナマだしぃ~
くせぇくせぇ~

夫婦で南国出身ですか?って・・聞かれました・・
確かに・・・濃いぃです・・。

勘定して、明日も100円だってぇ~ って話してたら・・
「えぇぇぇぇっ\(◎o◎)/!」って褒められました・・。

今日はね・・・第二火曜・・・ふふっ(^_-)-☆

映画館の横に若者がウヨウヨたかってたもの・・
イメージ 3