毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

森のリトル・ギャング

イメージ 1

キャハハハハ・・・めっちゃすいてた・・・(p_-)
オトナ8人・・・
けど・・・面白かったよ・・・んっと・・・☆1.5
タダで観れたからかしらねぇ・・
アタシひとり泣いてましたが・・?

けど・・・アニメってどんどん凄くなっていきますねぇ~

予告でブルースウィリスの映画やってた・・
ダイハードより不運な刑事だって・・・どんな不運やねん・・

イメージ 2
ニューミュンヘン最後の100円ビール。(T_T)/~~~
もちろん行ってきました・・・
来月から半額だってよぉ~

で・・・・会費2000円で
会員になっちゃったぁ~キャハハハ。
なんかねぇ~半額券くれたし・・
アト、タダ券くける月もあるんだってぇ~・・って
・・損?得?計算できず・・
 
やっぱここのカラアゲ最高っ

でもって・・・メニュの写真だと・・小豆にみえたんやけど・・
これ↓・・なんやと思う?
イメージ 3

先にいっとくけど、ピグモンじゃないよ・・
ゲリョでもないからね・・
飲み助には・・すぐわかるかな・・
賞品はアタシの熱い投げキッス(○´3`)ノ アイラビュ───ン