毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デパ地下

昨日パァーティーの後
百貨店の地下でかったものぉ
舌平目2匹、ハゲ3匹。
天然ブリ半身、ツブ貝。
それと焼き豚の切り落としぃ(*^。^*)

帰ったら・・・なんと・・・
昨日のミルクスープは・・・なくなってました・・
グラタンにして食べたらしい・・ウウッ・・
カメラに今みたら画像だけ残ってた。。。
パパティンに内緒で拝借・・
イメージ 2
うまそうじゃ・・・チッ。
ま。アタシはパァーティー
いいもん食べてきたからエエけどぉ~プンッ・・

ふて寝してやるぅ~・・・
酔っ払ってて・・・昼寝しましたぁ~
気持ちよかったぁ

昨日は貝とブリを食べましたぁ
ツブ貝はお刺身に
ブリはカマのとこは塩焼きにして
身はお造りっ
後は今夜にでも
ブリしゃぶでもしようと思って
冷蔵庫に保管(^^♪
イメージ 1

ちょうど近所のOさんが
アタシの留守の間に
お酒をもってきてくれたらしい・・・ラッキー(*^。^*)
ツブ貝はやっぱり冷やが合うねん(*^。^*)

パパティンは又ヒジキのサラダ作ってました。。