毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パァチィ

イメージ 1

アタシは派遣で働いてるんやけど
その派遣会社から
感謝パーティーの招待状が届きましたぁ(^◇^)

もちろんっいってきましたともぉぉぉ
だってぇホテルでパァチィなんやもぉぉぉんっっ

昨日雨の中行ってきてんけど・・・
平服って書いてあんのにぃ~
着物できてはる人おるし・・・(~_~;)
あんたら、結婚式でもよばれたん?
って人いました・・・ま。その方たちはういてましたが・・・

社長初めて会いましたぁ~
こんなパーティー
開催は初めてのことらしく
大阪が昨日第一回目やねんて
昨日は80人ほどやったけど・・・
これから名古屋、東京って何回かに
分けてあるらしいです

たのしかったぁ~
おいしいもの食べて
ゲームとかあってぇ
ビール飲んで
ワイン白いって赤いって・・・結構グビグビ・・
昼間飲むとまわっちゃったぁ~

帰りに百貨店よって
地下ウロウロして帰ってきたら
夕方になってましたぁ
マジ酔っ払いでしたぁ~