毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ホタテのミルクスープ

イメージ 1

昨日スーパー行ったら
レタス1個200円・・・あれ?
ほうれん草128円・・・
なんか・・・時代遅れてる?

昨日はブログでミルクスープばっか
目に飛び込んできた・・・ふぅ~
こりゃ~もう
食べたくって仕方ないなりよぉぉぉぉぉ<`ヘ´>

まず・・・小麦粉とバター炒めて・・
ひたすら混ぜる
ミルク入れて・・・手がねぇ
手がだるくて・・・しんどい・・・
途中でイヤになって(笑)
お風呂に入って・・
出てきたらっ
「パンができたっ」(はぁ~?)
まぁ~ホンマ・・・見事に醗酵してることっっ
ってパパティンがシッカリと
巨大なホワイトルーを作り上げてましたっパチパチパチ・・
ちかぁちぃ・・・・ルーが・・
・・・鍋いっぱい・・・・
子供の頭ぐらいあるなりよ・・

冷凍のでっかいホタテが5個で198円
それでスープを作りましたですぅ(*^。^*)
朝も食べました・・・
今日の夜もあります・・・