毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あぁぁ酒抜くって・・・至難の業・・

・・・あんね・・怒ってるし・・・
叱られたし・・・パパティンに・・
「一言メッセージに書いちゃったよぉぉぉ」っていったら
「まじかぁぁ?ゼッタイ人に言うたらアカンて言うたやろっ!
よう言うたな・・石投げられるで」って・・
ヒャハハハハ・・・沢尻エリカ大好きのパパティンが・・おこってるぅぅ~キャハハハハ
でも・・・ホンマにいわれタンやもん♪ Yちゃんに♪ほんだら
「どないしたんやっYちゃんからだ悪いんか?」やて・・
どうしても認めたくないようです・・
・・・気持ちはわかります・・ヒャハハハハハハ。


だから・・・昨日はマタマタ大量にゴマをすっておきました・・って・・スンマソ。
イメージ 1

摺ったばかりのゴマでほうれん草のオチタシ
旦那ママンからもらった甘エビちゃん
アワビのスープ(お歳暮ばら売りコーナーでゲトしたっっ(*^。^*)
イメージ 2
っと・・ここで終わってたら・・ヘルシーなんですが・・

イメージ 3
スペアリブ!(^^)!
おいすぃぃぃぃ~♪昨日は簡単チンに・・
肉買ったときについてた「ステーキのタレ」っていうのと
ケチャプと醤油。これでモミモミしてオーブンで焼きましたっ

ゼッタイ・・・飲んじゃうもんっ
又ビールから焼酎までいっちゃったよ・・あぁぁ
肝臓使いっぱなし・・・

さてさて・・・今日も大阪エエ天気や(^^)
友達とユニバいってくるぅぅぅ~♪