毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ユニバーいってきたよっ

めっちゃエエ天気やったねぇ~
半そででよかったよぉ~

5周年のケーキもカボチャ飾って
今USJはハロウィン一色ですぅ♪
向こうに・・・クリスマスツリーがみえてます・・←こゆの隠してちょっ<`ヘ´>
イメージ 1

見たかったのは・・・コレ「ソルシェ」
フクロウやカエル魔女が空を飛んで
ガイコツ、クモなんか行進しますっ
コレたのすぃぃぃぃよぉぉぉ
すげぇぇぇ~
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
すげぇぇぇ~上からひっぱってんの・・手動だしぃぃぃ~ヒィィィ

きっとこのショー目当てのお客さんなんだろうねぇ~
天気もエエしで凄い人でしたぁ~
どれも70~100分待ち・・・
久しぶりに混んでるユニバみましたっ♪

後は新しくできたオズの世界。
この前は夜にピーターパン見に来たときは・・・しまってました。

ウィケット」っていうミュージカル
トニー賞とった上演チュのミュージカル・・
ちょっと短くて・・本場のんがみたくなりましたっ
 ドロシーがオズに行くもっともっと昔の話
 どうして悪い魔女といい魔女ができたのかってお話・・
     ちよっと・・・ウルウルしてしまい・・はずかしかったでふ。

あとリニューアルした、かわいい動物たちのショー
「トト&フレンズ」
これは又可愛い可愛いっ
もう身を乗り出してみてましたっ

きづくと・・・3時・・昼ごはん忘れてたぁぁぁ~
て・・・何回行っても楽しいんですがぁぁぁ~ヤッホーイ
又いきたいぞっ

で・・・最後にまた
「ソルシェ」をみて・・
満喫して大満足で
帰りは飲んで帰ってきましたぁぁ~
楽しい休日でしたぁ~

イメージ 7
これ・・・だぁぁれだっ
めっちゃ可愛いETみっけぇぇ~
シワがないとオコチャマETだねぇ~

イメージ 2