毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

こわっ=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

納涼会にいってきました・・・
去年の料理と比べて
めっちゃ手を抜かれてるしぃ~文句ブツブツいいながら・・・
飲み放題のため
セッセッと会社のTしゃんと飲みまくる・・
こんなときに生ビール・・・ノンノノノン
こゆタダのときは・・・瓶ビールじゃないとねぇ~
それも、大好きなクラッシックラガー(v≧∇≦)ノ

恒例のビンゴがはじまったのね・・

けどさぁ~当たりすぎで怖いのよねぇ~アタシ達ってぇぇ~
同じテーブルり人にルンルン♪
前のビンゴ話しなんかしながら・・

それが・・えらいこっちゃぁぁぁ・・・
はじまってとたんに・・
ストレートに早くもTさんビンゴ・・・まじぃ~1等賞10000円

舞台の上で司会のチトから・・
「ちゃんとリーチ宣言してください」って叱られてるTさん・・キャハハハ。

なぁぁんていってたら・・・
ママティンもビンゴ・・・
舞台に走って・・サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
2等賞5000円

3年連続・・・怖すぎ・・・

けど・・・ヤッホーイイメージ 2(←さとちゃコレ、アンガト。)

こんど、なんかエエもん食べに行くぜぇぇぇ

カラオケいってかえってきましたぁぁぁ~

コレは・・・べランダのブルーベリー
一個だけ・・・実をつけました
朝なんでアルコール抜けてるため・・・画像にピントあってません。マジか・・(-_-)
イメージ 1