毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ハッピー フィート」

いやぁぁぁ
ただ可愛いだけの映画とおもってたの・・・・

テーマ・・重いッス。
環境破壊・・・あたしたち人間に訴えてる映画
学校でこどもだちに、こゆ映画をみせればいいのにぃ
☆4

イメージ 1
しかち・・・可愛い
さわりたくなる毛並み。凄いねぇ~最近のアニメは。
よく知ってる音楽ばっかりでてくるし
ノリは最高っ
実は卵の時から・・・オロローーン
涙度4・・・しかぁぁし

涙ツボは先に押されてました・・・
予告の東京タワーで・・・

短い時間だったにもかかわらず
夫婦2人で号泣・・・・涙度5 しゃくり上げ付
ありゃ~危険です。


映画終わって・・・ニューミュンヘン 久しぶりだよねぇ~
イメージ 2
やっぱ最高っ。あっ
ちょっといつもより量多くない?ヤッホーイ

29日で肉の日だったから お得だったステーキ
イメージ 3

今月いっぱいの半額チケットあまったから
隣のわかいサラリーマンに「明日までやけどっ」て、あげたのっ

「とっス。でもぉ明日こねぇよなぁ~」
おい・・・なんだそのオクチの聞き方はっ

今日の今から、つこぉたらエエんちゃうんけぇ~ ←出たっ泉州弁 もちろん心の中で・・
ほな返さんかいっ

しっかり使ってやんのっフンッ。
礼もゆえんバカにはおこらないようにしよっ
バカがうつるとアカンからなっ