毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デリケートやってぇ

イメージ 1

歯医者の定期健診にいってきました。
そいえば・・はぐきも皮膚なんだよねぇ~
肌だけは、よわっちぃアタシは
やっぱりハグキもデリケートらすぃ・・・チッ

とっても可愛い色白の女のお医者さんが
「ママティンさんはとってもハグキがデリケートだからぁ
 人より傷つきやすいので、柔らかく磨いてください・・」
とっても気の毒そうに・・・。フゥーーーン
ハグキがいくら、か弱くたって・・・
傷つきやすいのは・・・ハグキだけじゃないっちゅうねんっ  なんやぁ?何か?


昨日は歯医者いって遅くなったので
スーパーのお惣菜。タコがチョビットはいった ぬた和え。50円 を購入
そこにベビーホタテぶっこんで量をふやしました