毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

真っ赤な激辛鍋・・・洗って食べました・・コレは無理

先日ニッポン橋にいったときにみつけたの
パの好きなオッチャンラー油前の記事
おっちゃんの写真が印刷してある鍋の素。

イメージ 2
人参も大根はピーラーで切ったりしてみた・・・
エビなんか美味しそうだしぃ~
ランランラン♪
楽しかったのは準備の時だけ・・
・・30分後悪夢・・・・

イメージ 1
これは・・・・食べれないっっ
まるで。ラー油鍋だよっ

イメージ 3
中国では普通にこんなの食べてるのかっ
ゼッタイ無理。
洗ってたべました・・・・ひぃぃ
けど・・途中で悲しくて泣きそうになったので
・・・・・自分で一人鍋して
普通に旭ポン酢で食べました。

なのに・・・
パパティンは・・・クチビルゲになって食べてた。
ソバまでいれて最後まで食べてましたが。

いくら激辛好きといってもコレは身体に悪いッス。
禁酒してるのでヤケになってるらすぃ
今日は朝から真っ赤なンコでしょう。by.ンコ予想師ママティン。

昨日は禁酒につきあいました。これぞ夫婦愛。
そしてシラフで仲良く
麻雀放浪記(真田主演の古いヤツ)をみて寝ました。

今日はエエ夫婦の日♪・・・チャウ。いい夫婦の日
ほんまは友達夫婦と居酒屋に
ちょうど90円ビールキャンペーンやってるからって
行く予定やってんけどねぇ。
パパティンの肝臓のせいでオジャン。チッ

けど・・・拾う神にアタシ拾われました(*^。^*)
神様ってみてるのよねぇ~
いいことしてて良かったよ。←ま、イロイロと・・何か?なんならイチから言おうかっオリャ~
会社の下の工場の飲み会にねぇ
今日。誘ってもらったぁ~ ワーイワーイ
フグのコースだってぇ~飲み放題だってぇ~ ヤッホーイ