毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひっかかったらしい

パパティンから5時過ぎに電話
「飲みおさめするわ」
そう・・・肝臓がひっかかったらすぃ(p_-)
一週間禁酒を言い渡され
また月曜検査やて。
で・・・早速飲みにいきました。エエンカイナ
アタシはスーパーよってたんで
鳥の肝とエビ持ち歩いてましたが・・・

イメージ 1

でっ家かえってから
友達に今週の飲み約束の断り電話かけて・・
またヤケ酒。
アテは・・・暖かいお店で熟成させた
鳥のキモとニラの炒め物。肝をくぇ肝をよぉ。

ちなみに。。。ンコはまだ結果でてないようで・・
肺もとっても綺麗らしい。良かったねぇ~タバコやめて♪


ブッ・・・今ねぇ~パから電話かかってきたよ・・
なんかと思ったら・・
「今日ケンタッキーの日ちゃうか?
ラジオで浜村淳がいうとったで。ほなな。」ガチャ

今日ぐらいは禁酒に付き合うつもりで
鍋の予定でしたが・・・本人がそういうならねぇ~←どうも言ってませんが・・
ちょっと調べてみようっと・・・

  後記・・・別になんもやってないっす。1000円パックだけだわぁ~
       淳にガセネタつかまされたのかっ

今更ですが
あたしって・・・ほんまに鳥好きです・・・
こんなに鳥ばっかくってて
神様ぁ~勘違いしないで頂戴よぉ~
来世に鳥に生まれかわりませんように・・・
ゼッタイ鳥を食べる側に生まれますように。マンマンチン。