毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

禁酒の反動が。。

イメージ 1

こってりが食べたいっ
ワインが飲みたいっ

今まさにこの間から続いたパパティンの禁酒の反動がきてます・・
って・・・別にアタシは禁酒してなかったわけなんですが・・・ヘヘヘ

人参とレンコンのキンピラ

イメージ 2

ヒトクチ目にパがトンガラシも一緒にクチにいれて・・・火をふいてました。キャハハハ
そういえば・・・この間、アタシも
アボカドの上にのっけたワサビが見えずに。。パクッとしてしまったけど・・大変つろぉございました。

イメージ 3

久しぶり、パ作。風呂上がったらできてたシリーズ・・
キムチ野菜炒め。・・豚・・・入ってません。何か。。やっぱり物足りず。。

イメージ 4

いい気分になって・・日本酒に・・
缶詰物色・・カニミソ。みっけぇ~
ヤッホーイ 熟成されてるぅ缶詰でふ。
もちろん賞味期限はずっとすぎてるっ ワーイワーイ いつ死んだカニだろぉ~ ラーララララーー♪