毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

さぼりぐせが・・・

最近朝寒くって。お布団からなかなか出れませんの。
その上、仕事も忙しくって・・・今日も9時に行こうかなぁ~なんて・・
考えてたけど・・・グズグズ考えてたら、こんな時間に・・ヒャハハハ。
忙しいんだけど・・・仕事は、やる気ナッシング

そう、ちゃんと元気に仕事もいって・・・
ちゃんと元気に遊んでるんです。。。


金曜日は会社の女の子でのみに行きました
ビッグな新人さんは・・・めっちゃよく飲みます ヤッホーイ。
 
イメージ 1 ビールセットこれだけで580円。
これだけあれば、充分だよねぇ~
って・・・すでにビール半分ないし・・

その後カラオケ♪


土曜日は午前中二日酔い。
午後からばぁちゃんに会いにいきました。

日曜はパは昼から草野球。
それまで・・・フフフ・弁当持って
全日本・・星野ジャッパーーーン野球の練習みにいってきましたっ

イメージ 2

夜は居酒屋へ・・

イメージ 3イメージ 4

牡蠣普通に食べれるようになったぁ~。酢牡蠣まで食べちゃった♪ ルルンルルン
イカと菊菜のサラダ

イメージ 5

タチウオのポテト焼き・・・♪
これずっごい美味しかったですぅ

おうちで食べた美味しかったもの。

イメージ 6