毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キャベツ イッパイ食べましょう♪

マタマタ・・・サンマ登場です♪
だってぇ~78円なんだもん・・・
一匹は塩焼き、一匹は刺身で。 
  しょうがおろしはドコにいったんでしょうか・・・
  ・・大根おろしでショウガをするのは・・つろぉございます。

イメージ 1

タップリのキャベツとモヤシを中華なべにしいて塩コショウ
お肉を広げて塩コショウ、水の替わりに
捨てるともったいないから、大根おろしのヂルをいれて、
蓋をして中火で・・・ムスムス・・・
ちょっと肉に火を通しすぎて残念・・(~_~;)
肉でお野菜イッパイ巻いて
旭ポン酢で食べました♪
たぁぁぁぁっぷりお野菜食べれますっ



風呂上がったらできてたシリーズ。今回は一昨日の・・
大阪名物? キャベツ焼

イメージ 2
 
ここ大阪共和国ではどこの商店街でも100円で売ってます
ただ具がないっていうだけのヤツ。ラーラララララ♪
いいねぇ~ グーッジョーーブ・パ 
おいすぃおいすぃ

こうして二日でキャベツ一個なくなりました。