毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鳥のムネ肉を使って

あぁぁぁ今日は特にうるさいねぇ~選挙カー・・
アタシは今日の夕方が決戦の時。
言うべきことは・・・
パパティンが言ってくれるでしょう・・ヒャハハ ←以外にヘタレなアタシ。

昨日友達から飲みの誘いがあったけど・・・
この水漏れ問題が済むまでは
なぁぁんかねぇ~外で飲む気がでない
珍しく・・・お誘いを断ってちまったぁ~
クチョー  ウチが原因じゃなかったらどうしてくれようっ

スーパーで安いムネ肉があったので
鶏ハムか、鶏天か、チキンカツにしようと思って購入したんやけど・・
作ってるうちに全然違うもんになってしまった。

塩コショウして、水溶き小麦粉?につけて
片面だけにパン粉つけ
焼き色ついたら裏返して
ワインしれて蓋して火を通します

ソースは
フライパンに残ったワイン鶏ヂルにバターいれて煮詰めました。

イメージ 1
ベランダのパセリを飾って出来上がり。
ふっくらとジューシー・・・めっちゃ美味。


イメージ 3
ホワイトチョコケーキのように見えますが・・・
????クルクルまわして摺ったチーズです・・
たっぷりてんこもり乗っけて食べました
もちろん限度はしりません。ウヒョヒョ。


イメージ 2
ワカメとトマトのナンプラー臭い、お酢たっぷりサラダ