毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

けったくそ悪いわっ

昨日・・・会社にロッテのユニフォーム持っていって
タオル洗ったの持って行って、会社で干して・・
行く気モード満々やったのに

仕事ちゅ
朝、ピンポーンしてきた
下の階のオバチャンの顔がチラチラして
・・・水漏れの事が気になって
どんどん気持ちがしらけてきて
結局ドームに応援行くのやめました

パにいたっては仕事中、オバチャンの
「チャウネンチャウネン・・そうとチャウネン」っていうのが耳から離れんかったらすぃ


オバチャンは床とかブヨブヨしてるでしょ~とかいいはるんやけど
そんなこと全然ないんですが・・?
なんかさぁ~排水とかと違うだってぇ~
給湯器がどうとか?

ま。とにかく土曜日に業者のチトがくるらしいから
ハッキリするはず・・


イメージ 1
安いマグロのすき身で山かけ
ママンにもらったCOOP生協のチューブのワサビ。。。気に入ったっ
これめっちゃツーンってくるっ。今度2.3本頼んどこうっと♪

イメージ 2
ズリとニラの炒め物

イメージ 3
豚肉黒胡椒たっぷり焼き