毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

神様・・・・マンマンチン。

昨日ねぇ~
前と違うチャリの店に タイヤ直してもらおうって
パンクしたチャリをズルズルもっていったのね

雨が続くみたいでさぁ~歩くのしんどいでしょ?
こんなことならビールやめてチャリ買うんだった←みんな言ってくれてたのに・・

後輪ってタイヤかえるの高いのよっ
今度は3700円ぐらいかかるのよぉ~
ぎょえーーーー
この間前輪で2700円かかったのに・・・・

もぅ1万ぐらいの新車買おうかなぁ~
新しいの買うならちゃんと考えたいものねぇ~
ちゃんとしたヤツかったほうがいいってみんな言うしさぁ~
メーカーもんだったら2万はいくのよっ
パパティンのチャリもボロッチィしさぁ~
アタシだけ新車っていうのもねぇ~・・・
ウム・・・チャリ屋の前で思案・・・蚊に3つもかまれ・・・
又答えがでずに・・「出直してきます」と兄ちゃんに言って
スゴスゴとそのままチャリをおして帰ってきてしまった。



ゴハン作ってたら

イメージ 1

イメージ 2

ピンポーン♪ あっパパティンだっ
おっかえりぃぃぃぃって玄関開ける直前に
  ん? 
  いつもの合図のピンポーンじゃなかったなり・・・そう。
  ウチは夫婦でピンポーンのやり方があります・・・・
  けど・・・ウチにくるチトはミンナ知ってるので
  ミンナその押し方でピンポーンするなり。←意味なし。

パパティン?って聞くと。。。宅急便ですとのことっオイオイ。
危険危険。
だってノーブラでTシャツにパンイチなんですもの・・・     
アムナイとこだったわ・・・
あわててズボンはいて玄関あけると
男前の宅急便屋さん。危機一髪。
ヤンヤン オバチャンのノーブラは許してね

ビール届いた・・・・それも本物。3箱・・・\(◎o◎)/!
神様(にいちゃん)からの贈り物だっ。
神様ぁぁあまり甘やかさないでぇぇぇ
アタシって調子にのるタイプなので・・
しかし・・神様を信じてチャリかっとけば良かった

この間かったビールのニセモノも玄関に置いたままで
今玄関にビール5箱積んでます・・・ワーイワーイ
横に後でもって降りようと空き缶の袋3袋・・
男前の宅急便の兄ちゃんに 
どんだけ飲むねんって勘繰られたかちら・・・旦那が・・ん? ヤンヤン。


クリスマスまでもつといいなぁ~ ←願いは大きく。希望は果てしなく。



今朝。またまた違うまたまたチャリ屋のチラシがはいってたの
明日 先着5台のみ 新車チャリ 3800円!!!!
つ、ついてる・・・神様の運 降臨かっ
どうしよう・・・仕事休めるかな・・・休まなきゃっ
一日働くより、これ買うほうがお得だよねっ