毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

特上・肉

イメージ 1

ドコモのポイントは肉に変わりました  イヤッホーイ
蔵王牛だってよぉ~
蔵王っていえば・・・芸能人がよく行くスキー場?
ワーイワーイ
土曜日は しゃぶしゃぶしましたぁ~
イヤァァァ食った食った

イメージ 2

やっぱ いいわぁ~ エエ肉は。溶けるってば・・♪
結構食べれるもんですな・・

で、調子ぶっこいて
食べ過ぎて・・・夜中 又吐きそうになったけど
ここはド根性で我慢しました。
変な汗でましたが・・なんとか収まりました・・ラーラララララ♪



昨日ね・・・ヘヘヘ
ビール3箱買っちゃった(*^。^*) ついでにワイン・・ついでに焼酎も。
当分・・・会社には歩きでいくことになりそうやけど・・

チャリとビール アタシの天秤では
ビールの方が重かったッス。