毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

解凍してみたら豚でした。

イメージ 1

あぁおいしい♪
ちょっと厚めの豚をしょうが焼きにするのが大好きでおまっ。

そうそう・・・・気付いてましたか?
チャリがないをいいことに
今週スーパー行ってないんです・・・ホーホホホホホッ

なせばなる。ウチの冷蔵庫は無限大なので
まだまだ入ってます。
冷凍庫なんてイッパイですのよっ
・・・記憶のないものばっかでマダマダ埋まっております。

あかぁぁぁいのやら、くろぉぉぉいのやら ラーラララララ♪
みどりやらぁ~長いのから丸いのまでぇ~ フフンフフン

解凍してからメニュを決めるんですのよぉ~
昨日は鶏肉だと思ってたら豚ちゃんでしたぁ~
いいのいいの 豚のせいじゃないもの ←誰のせいですか。
ちっとも気にしないわぁ

今日は何がチンで出て来るかしらぁ~アラアラ不思議ぃぃぃ ラーララララ♪