毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

飲んでます。

もうさぁ。クシャミばっかでてツライのよ・・
今日耳鼻科いってこよ・・・

さぼり癖がついちゃってます
編み物も、すっかりレース編もつまんなくなっちゃって  ハヤッ
今は毛糸でティッシュカバーアミアミしてます。
んがぁ あたたかくなってきちゃったので
編んでて暑苦しい。。。。
だからこの冬にでも又はじめようかと・・・こっちも飽きてきたらしい。ラーララララ


昨日「ガラスの仮面」の紅天女の里の
月ヶ瀬の梅を観にいってきたよぉ
まだ早かったのが残念だったけど

一番立派なのが咲いてて良かったぁ
あぁもうちょっと若かったら
アタシも紅天女候補になってかみょ。。。ん?

イメージ 1

あまりに綺麗だったので
ばぁちゃんに見せてあげようと思って
プリントしてもっていったらね
ちゃんと観てくれたよぉ

ばぁちゃんも相変わらずだけどねぇ
土曜日いったときは熱がでて酸素して
とってもしんどそうだったけど
昨日はちょっと落ち着いてた感じだった。

鼻って五感でも一番信用できて
脳の深いとこに届くっていうからさっ
本当の梅をみせてあげたいなぁ
香りをかがせてあげたいなぁ
病院にいくまでのマンションで
沈丁花もいい香りさして咲いてるから
あの、ちっちゃな花一個だけでもって思うんだけど ←またパクるつもり。
酸素してるからね・・・ダメなのだ。
だから梅のかおりはばぁちゃんに替わって
梅の郷の空気いっぱいすいこんできたなり。
コレ花粉症のアタシにとっては大変なことっす。

暖かくなってきたから
散歩できるようになってほしいけどなぁ・・・無理っぽです。

温泉もあるんだけど昨日は足湯にしました。
気持ちよかったぁ。

そいでもってお野菜も直売りしてて
いっぱい買い込みましたぁ
花も地鶏(もちろん、すでにさばかれています)も買ってきました
当分買い物は行きません。



てなことで 
いたってアタシは元気です。
こんなもん、あんなもんイッパイ食べて
毎日飲んでブクブクプリンプリンしてます。

イメージ 2

デパ地下で購入。マグロ


イメージ 3

初めてのタイスキ
パパティン相当きにいったようです。


イメージ 4

新鮮アジ売ってたので刺身にして
潮ヂルで飲むママティン定番のカタチ


ゆで鶏で出来たスープは
炊飯器でチキンライスにするときに使って
朝・・・パパティン作 ズッコケオムライス。 ぶっさいくぅぅぅぅ
鼻タレ坊主にみえるのはアタシだけだろうか・・・

イメージ 5