毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イカン、野球の8回裏あたりでネムネムじゃ

最近ばぁちゃんの病院に
毎日でかけるオカンに
携帯をいつでも持つように言っただよ
「お父さんとフタリで出かけるときは置いていくようにしてる」
だべな。(-。-)y-゜゜゜

わからん・・・ちぃぃぃぃぃっとも意味がワカラン




牡蠣のオイル漬ってさぁ
一生は持たないんだって・・・・チッ
孫の代までもたそうと思って作ったのに・・・←子供いないけど。

仕方無いので、シブシブ使ってやったぞぉ

いやぁぁぁおいしゅうございます♪

イメージ 1

イメージ 2

デパ地下でかってきた
鳥のタタキ
おいしかったけどさぁ
やっぱ・・・・モモ肉の方がおいしいなぁ



WBCの練習試合みてたのよ
まずはケーブルでリアルタイムでね
その後2画面にして

左の画面はケーブルのリアルタイムの試合
右の画面は民放の8時からの録画してながしてる試合

まぁ~パパティンのしゃべることしゃべること
両方にいろいろコメントしなアカンらしい

パょ、原に変わってすぐ監督になりなさいっ
そしてまずダルのサインもらっておくれ。


しかし、右の画面みては、
「見ときやっここでレフトに打ったときの・・・」
「ほらっここで次に右にいくときの足の動きっ」
「次、高目のボールきたときに・・・」
と・・・まぁなんとも素晴らしい記憶

なんかさぁ、ただ頭がデカイだけじゃないとは思ってたけど
野球に関しては凄い能力発揮
はぁぁぁぁ
その脳みそはもったいなくないか?
何かに使えんものか・・・・

民放さん今日はリアルタイムで流してください。