毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ご褒美デー

昨日は実は休みでした ヤッホーイ
忘れてた旦那の実家のお供え買いにおでかけ
で・・・健康診断の乳マンモがんばったときに
もらった食事券でランチしてきましたっ

こじゃれてるじゃんっ♪

イメージ 3 イメージ 4

食べ物にはちゃんとピントあうんだよね・・あたしの携帯。
写真も記事からはみでてるし・・・
こんなワザもあるのかっ アタシって天才。

サラリーマンが多いお店で・・
ビールは我慢しましたっ えらいっ


夜は大好きなものっ

イメージ 2

大好きやねんっクリームコロッケ♪
せやけどよう作らん・・・ヘヘヘ
これは冷凍のコロッケ
「境港のカニクリームコロッケ」っていうヤツ
大好物です。
タップリのタルマヨで・・・ちょいとコーミーソースたらしていただきました♪
そして、美しすぎるキャベツの千切り♪ ヤッホーイ


イメージ 1

おうちにいるときぐらいたき物しようかなぁ~
たまには鍋でコトコトと・・っと作ったんやけど・・
やっぱ圧力シュルシュルの方がおいしゅうございますな もっとおいしくできたはず・・
・・風呂上がってきたら・・あげさん入ってるし・・
まっ・・・よう味がしゅんで・・グッジョーーブ・パ



昨日DSのゼルダ・・買っちゃったぁ~♪
チョーーーーーおもしろいっ
ペンでタッチは当然なんだけどさぁ~
画面に息吹きかけたりするねんっ いやぁ~おもしろいっ 
仕事いってる場合じゃないよっ 
会社にもっていこうかな・・フフンフフン

あっせやっ
今日はパパティン美容院いくっていうてたっ
ヤッホーイ・・・今日は夜、ひとりアテだっ
何食べよっかなぁ~