毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリスマスツリー飾りました

イメージ 1

昨日食べたアテ♪
お取り寄せしたフーチャンの「味噌まかせ」を使ってみた。ウム・・おいすぃ♪


金曜日はね、休みだったんで
いつもより布団の中でのぉぉんびり新聞読んでて
ドンキホーテのチラシを何気にみてたら
そしたらばっ
ビデオ49600円のが10000円。マジ?
古い型やけどディーガだよっ
あっ。ゼッタイこれ「引き」って抜けてるよっ
「10000円引き」ちゃうん? 

他の電気屋のチラシでもチェック・・・おおっ5万こしてるやんっ
うち、まだテープなんだよねぇ~DVD観るときはゲーム機で観てたのよねぇ~
ヤッホーイ限定3台っ。急げェェェ と、駄目もとでいってみたら・・・
店員のネェチャン奥にひっこんだまま・・・
めっちゃ待たされる・・・・(やっぱりアカンのかなぁ~)

とあきらめかけたとき・・買えましたっ ワーイ。
そして、旦那実家の分もあわてて買いに走りましたよ・・・
途中でチャリがぶっ壊れるアクシデントもあり・・・

それから掃除してツリー飾って。
銀行いって、酒屋いってビール頼んで
買い物して・・・昼まで大忙し
なんか二日分働いた疲労度・・・
・・・がんばった自分にご褒美で ラーララララ
借りてきたDVDを観ながら(ゲーム機で)
ビールを昼間からいただく・・・
まっ500ml、一本だけ・・ね・・・っと・・

・・いただく・・・・いただく・・・なんと
パパティン帰ってくるまでに3本飲んでました。
「できあがっとるやんけっ」
いやぁ~ご褒美もらいすぎっ♪ ラーラララララ♪

クリスマスツリーは今年も
アタシが赤ちゃんの時からのヤツ・・(*^。^*)ランララン
あぁけど・・やっぱりこのサンタのオジヤン怖い・・・

イメージ 2