毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

からあげ♪

イメージ 1

お取り寄せしたフーチャンのカラアゲの素つかって
大好物のカラアゲ作りましたっ

いやぁぁぁぁなかなか、おいすぃ。ワーイワーイ。グビグビいけるぅぅ
もちろん今日はカラアゲ弁当だぁぁぃ♪

それと・・・白子。これはパパティン大好物。グビグビいっちゃぁぁぁう

イメージ 2


土曜日は旦那は仕事で、その後、野球の忘年会ってことで
アタシは友達と三美浴っていうのにいってきました。

3種類の岩盤浴ってことで三美浴。
まず普通の岩盤浴があって、岩塩浴。そして黄土ナンジャラっていうやつで
これはパチンコより小さい・・・せやなぁ~
化粧品のゲランのコロコロ(←これでわかるかな・・)ぐらいのマンマルの砂?が
しきつめてあるねん。
で、一番にそこにアシを踏み入れた途端・・・スッ転んだ (p_-) 即トラウマ・・
結局アタシは普通の岩盤浴のとこでずっとおったけど
友達はその黄土ナンジャラっていうとこで熟睡してました。

化粧品も全部完備してあってんけど・・・・
ふたりとも、あまり化粧とかに興味なし・・・

 実は・・・20代の時、化粧お年も化粧水もコレ一本。
 って信じて疑わなかったシーブリーズ
 もちろん旅行にも持ち歩いて使ってたら、友達に・・・そろそろ本物を使いなさいと叱られ・・・

 会社のTさんと旅行いったとき
 化粧してるTさんをスゲェとアングリ眺めてたら
 「化粧はね、こうして塗って塗って、隠すものなのよぉ~」
 と、教えられて目からウロコが飛び出たのがこの間。
 そのとき、下地っていうのをせなアカンと教えてもらいました。

こんな種類のブラシとかを使いこなして
芸能人とか綺麗になるんやなぁ~

口紅も20種類はあるし、アイシャドーもたっくさんの色がある。
ブラシなんかみたことのないのんもある。どれにドレを使ったらいいんや・・・
ぎょうさんありすぎて
ドレを使ったらいいのかワカラズ悪戦苦闘
けど・・・全部使いたいっ ←共和国根性。

で・・・・変な顔になって
もちろん居酒屋へ。
そしてカラオケ。
そして友達んちとこに寄って・・・おうちに無事帰りました。