毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

塩焼きが一番。

イメージ 1

塩サバ大好き・・・・最近こゆので飲むのが 
しみじみと美味しいなぁ~と思うままてぃんです

焼く前にバッテンいれる。
   ↑オトしゃんっ
 バッテンとは、食材でも
 バッテン荒川でもありませんから。ケケケケケ。←フルッ ラーラララララ♪

そんなオチャメなオト珠さん
いつもおしゃれなお店を紹介してくれているブログはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/burn1998jpn
はるばる北海道から送っていただきましたぁ~
無事、ちゃん届きましたぁ ケラッ

イメージ 2

ワーイワーイ。又調味料が増えたぁぁぁ~ ありがとうございますぅ。
調味料だけで10年は生き延びれそうですっ。

なんて可愛いカンカンなんでしょう・・・缶かん?って・・・大阪弁?
このカンカン後で何に使おうかなぁ~ 夢膨らむわぁ~ ←いつのことだか・・・


そして豚汁です。一味たっぷりでいただきました(*^。^*)

昨日はパパティン禁酒。 ひとりで健康になるつもりなのか・・
仕方ないので・・・2本でやめてやったなりよ・・・チッ。つまんねぇ


昨日は「俺たちニュースキャスター」っていうオバカ映画でもりあがりましたぁ。
あぁおもろかったぁ。

それとなぜか今頃「こゆご時勢の時だから観るんだぁぁぁぁ!!」と言って
借りてきてはった
「泣き虫先生の7年戦争 スクールウォーズ
昨日3話まで観ました・・・・泣ける・・・
岡田奈々かわえぇ♪