毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

レベル10 ママティンをさがせ (決戦初日編)

金曜日アタシは飲みにいって
そんときにパハティンがつくってたゴハン
カシワのトマト煮。だったらしい・・
鍋にカシワがないトマト煮だけ残ってたの。

土曜の朝はそれ使って朝からパスタをつくってくれました。
ちょっと二日酔いのアタシに・・・とってもありがたいッス
・・・きつぅございました。

イメージ 2

で・・・土曜日の夜はマタマタその残ったスープを使って
圧力鍋で手羽をシュルシュルしてみました。

イメージ 1

ワインがすすみましたです。
けど・・・最後のアテは漬物ですが・・・何か?

イメージ 4

土曜日は座布団カバー全部仕上げましたぁ~
そして・・・またしても大胆にも あまり布で、エコバックを作ろうと思いつき・・・
適当に・・・適当に・・頭の中で考えて・・
チョキチョキして作ってたら
ドンドンちぃちゃくなって・・・
なんだよ これ・・ヨレヨレじゃん
っていうのが出来ました。ワーイワーイ。
何いれたらいいんだか・・・(p_-)

座布団カバーは計らないでなんとか適当にできても
他のものはやっぱモノサシと頭脳が必要ですばい。

イメージ 3


今日は甲子園にいってきます・・・
この二日間だけは頼むっ 
ロッテ勝ってくれぇぇぇぇ 
はるばる甲子園までいって
大雨予報やしさぁ~
カッパきて応援するんやからさぁ~頼むでボビー

野球に興味のないかたは
是非ロッテを応援してね。
唐川君かわいいですから♪オバチャンキラーですから。

旦那様が阪神ファンの方は特にヨロシク
盛り上がること間違いなしっ
夫婦ゲンカに発展して、フスマやぶってもロッテをヨロシク。

テレビでやるからね。ヨロシクね。

なんとアタシを見つけてちょ企画。

あっヒントね・・
ヒント① ビジターレフトの13段目に旗ふって跳んでるから・・・

ヒント② アタシの横で跳んでるのはパパティンです。ブッ。

画面にうつるママティンをみっけたら
指差して撮った画像をみせてください
当たったら そうだなぁ~
世界でヒトツしかない
ママティンサイン入りの特製エコバックやる。←エラソウ。 ブッ。ラーラララララ♪