毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「最高の人生の見つけ方」

イメージ 1

コレ絶対観たかったのよぉ~

ジャックニコルソン最高。大好き。
モーガンフリーマンしぶい。
なにがよかったって・・・・この2人もいいんだけど
秘書役のチト 最高だったぁ~

  余命わずかといわれた2人が
  「棺おけリスト」←死ぬまでにやりたいことリストをつくって
  病院を抜け出して世界中をまわって
  いろんなことをやっていくの。

いやぁ~☆4.5ですぅ
涙度5いっちゃいました。
周りのお客さん すみませんでしたぁ
グシグシとうるさかったでしょうに・・・

戦争映画とか最近よくみてて
よく涙してましたが
この映画の涙はチョトそれとは違うんだなぁ
スッキリ綺麗に終わりました

で・・・・もちろん・・その後はビールグビグビでしょう(*^。^*)

イメージ 2

アタシの棺おけリストって何書こうかなぁ~
牡蠣も克服しちゃって食べれるようになったしなぁ~