毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

豚のしょうが焼き

こんばんわっ(*^。^*)
珍しいこの時間のブログ・・
眠れない・・・ママティンです・・
てか・・・今、起きた(-_-)

イメージ 1
納豆には白ネギが合うねぇ~
昨日の残りのシイタケとさつまいもとこんにゃくとカシワの炊いたん。
味がしみてホクホクとおいしかったですぅ
元気のない白菜と元気イッパイのエノキの炊いたん。

イメージ 2
久しぶりに生姜焼き作りましたっっ
おいすぃぃぃぃぃ~♪
タップリの生姜と酒、しいたけ醤油を豚肉ちゃんにモミモミして
20分ぐらい放置(-。-)y-゜゜゜
アタシはチョット厚めの豚肉を使いますっ♪パパティンも絶賛でしたぁ
簡単チンでシンプル。とっても美味しいですっ
付け合せは、生姜焼きの後のフライパンで
タップリ野菜炒めっ

飲まないつもりだったけど・・・・
ついつい・・・飲んじゃいました
ビールも焼酎も・・・ヒャッハハハ

さて・・・と・・っと・・
チョビットブログ廻りして・・・もう一回寝ようっと・・