毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カシワと大根の炊いたん

イメージ 1

なんと・・・胃重なパパティン←身重ではないじょっ
連続二日ビール抜いてもたっっ
オイオイ・・・大変じゃ・・病院行ったほうがエエんでないかい?
そんなにオオゴトやったとはっっ
ビール絶ちの日数で痛さをはかれるママティンでふ(-。-)y-゜゜゜

身体にやさしいのがいいかなぁ~と思って
ルクで大根炊いてみた・・・
タップリの酢・・・これでカシワがめっちゃ柔らかくなりまふ(*^。^*)
上にはトロロをのして・・・
おいしゅうございました。
あぁ~ひとりで飲んでもビールは旨いっっ

・・・・・このトロロ・・・冷蔵庫に忘れてたけどさぁ~おいしいのよねぇ~
北海道に行ったときにそういえば
買ってきたんだった・・・網走の根昆布。オイオイ。
いつのん?去年の夏に賞味期限切れ・・・ラーララララー♪
パパティンお大事に。
大丈夫っ昆布だから・・・←意味なし。