毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

又腹時計が狂ってます

月曜、仕事中にパパティンから届いた、たどたどしいメール。
「ねつでた
 病院いてくる」

最近・・・何かにたたられてるパパティン
ケツはつりぃの
ヤケドはしぃの
熱は出しぃの  大変です(~_~;)

イメージ 1
栄養とらねばっ
菜っ葉菜っ葉!!ということで菜っ葉炊いたんと
具沢山の味噌汁
と・・・・デパートでかってきた筋子
ちょうどエエ具合に漬かってたんで
ゴハンの上に(←めずらしぃ)かけて丼に。

8時そうそうにベッドにはいって
パパティンは愛と人生のバイブル「北斗の拳」を又開く・・何回読むねんな。
おとなしく読み出すパパティン。

あたしはというと・・ビール350ml、1本で・・飲む気がなくなり
アタシも読書、4巻読みかけやったからねぇ~
イメージ 2
めっちゃ・・・オモロイ・・・やめれん・・・

隣のパパティンはすでに熟睡
相変わらず、時計回りにグルグル寝返りしてます・・

途中で、怖くて窓を閉めにいったり・・
涙もあり・・
とうとう最後まで読んでもた・・一時半・・

それから・・目がさえてもて眠れず・・・
3時半までは覚えてるけど・・・そのうち寝てもたんやろな・・・


昨日も舞台みて帰ってきて8時半
おなかペコペコ・・「食べてくりゃよかったのに・・」
って・・「熱でてるのにほっとけないわっ」←ほって舞台は行ってるけど・・
(誘ったけど友達にふられたとは言えず・・)

実家いったときにもらったソボロご飯かっこんで
ビール500mlのんだら・・すきっ腹だったためか・・
今度は9時すぎに睡魔が・・野球も気になるけど・・睡魔が・・
すっきり目が覚めたのは深夜2時半・・・
それから・・・眠れませんが・・・

5時にはオナカがすいて・・・
ガスコンロにのっかってる中華なべの
昨日のパパテイン飯を盗んで食べる・・八宝菜でした。
ついでに弁当の分も盗む。

で・・・寝ようと努力・・・ウトウト程度なりよぉぉ~
このままじゃ死ぬんじゃないだろうか・・←その割にはシッカリ3食食ってるラーララララー♪

今日は・・・又映画・・・オイオイ(-。-)y-゜゜゜
明後日も試写会もらっちゃったぁ~
いやぁぁぁ忙しい忙しい。ラーララララララー♪