毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

浅野温子の日本神話

イメージ 1

友達と今宮戎にいってきましたっ(*^。^*)

浅野温子さんの語り舞台を観に。
素晴らしかったです

この語り舞台はライフワークとして
もう4年されてるそうですが
今回初めて大阪
場所が場所だだけに・・・
ピーポーピーポーとかクラクションの音とか電車の音が・・・
けれども引き込まれて
そんなことは全然気にならなかったぐらいでした

めっちゃベッピンやしぃ・・
もっと痩せてるかとおもったけど
そんなことなかったし。
1時間半しゃべりっぱなしで
ジジィ(←カミさん)から子供に、ウサギの役まで
何役もこなしていくのはホンマ見事でした
やっぱりエベッサンでやって
後ろにカミさんしょってやる舞台は格別です。

アタシは大好きな女優さんなので良しとして
友達は半信半疑・・・シブシブ観にキタって感じ・・
けど・・絶賛。
「めっちゃ良かったわぁ~
 さすが女優って感じぃぃ
 アリガトウ誘ってくれてぇ
 風邪引いたパパティンにお礼を・・
 いや・・お大事にと伝えといてなぁ~」
と・・・一部本音がポロッと・・・キャハハハハハ。

やっぱりナマはいいですねぇ~
「イナバの白うさぎ」などの有名な話ありました
いろいろ各地をまわられて舞台されてるそうです
又機会があれば観たいと思いました。
古事記にも興味がチョッピリ・・・♪

追伸・・・これは映画書庫じゃアカンのやろか?