毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パの前世は犬だった?

おいすぃ♪ 久しぶりに食べた 魚の味噌漬け。
えぇっと・・・パパティン実家におくったお歳暮を
半分かっさらってきたヤツ ラーラララララ
4種類 
サワラに鮭、鯛に・・・タラだっけか?

イメージ 2

もちろん今日の弁当も4種類の魚全部ふっこみました

昔ばぁちゃんがつくってくれたさわらの味噌漬けには負けるけどさっ
こゆのもたまに食べるとおいすぃわぁ(*^。^*)

イメージ 1

サラダは鶏の丸焼きでのこってた身とセロリとレタス
そして とろけるチーズをとろかせないまま使いました。ラーララララララ♪
マヨでマゼマゼ。

ワンタンのスーフ゜。風呂あがってたら又春雨がはいってました。
グッジョブ・パ (^^♪


昨日ねぇ~スクースウォーズ観て
その後でもっと感動したくて
「ブロークンハーツクラブ」っていう借りてきたビデオ観たんよ

ツタヤでは「感動 スポーツ おすすめ」の棚にイチオシってシールはってあったヤツ

・・・・ゲイ映画・・・キャハハハハハ。なんかの間違い?

30分後にやっと画面にボールがでてきて
それまでむずかしい顔で斜めにかまえて見てたパが
「出たっ! やったぁ~ボールやっ 見てみぃボールやっ」と指指して叫ぶ。お前は犬かっ。


  そういえば・・・・体育の時間 パはマット運動とか走りばっかやらされて
 「先生!!! サッカーでもバレーでも野球でも、なんでもエエから早く、ボール投げてくれぇぇぇ」
  と・・・・・あぁやっぱり犬だったのか・・・シッポもふりまわしてたり違いない。


ゲイのねぇちゃんはレズで、相手の彼女との間に子供がほしくてね
弟にセェシくれっていったりね。フム。
愛なのか友情なのか・・・ミンナが揺れ動いてるの。
カーペンターズの歌がせつないの・・
パープルさんが泣かせるの。

まぁパが期待してはったスポコン映画じゃなかったけど
ヒューマン映画で・・・涙ポロポロでした・・←感動してんじゃん。
良い映画でした。☆5です。