毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

良いお年を・・・

大嫌いな掃除・・・がんばってました・・・
がんばってたというか・・・

久しぶりにあけるタンスの引き出し・・・
みなかったことにしてた棚・・・
1時間でゴミ袋6個・・
昨日年末最後のゴミの日やったんやけど。何回も往復するもんやさかい・・・笑われてしまいました。
独身だったときの服、結婚した当時の服
ぜぇぇぇんぶ捨てました。ハイ。どうせはけないからね・・
それに・・・でっかいボタンに太いベルト
そして肩パット・・・・・原色とか多いし・・マッカッカ・・・ヒャハハハハ。

あとは・・・夏にしようと思います ラーラララララ♪

イメージ 1


昨日は明石の魚棚いってきました
「うおんたな」っていいます。
いやぁ~凄い人でした・・・

イメージ 2

わざわざ年末に行かなでも 今度ゆっくり来ようってことで
めずらしくラーメンを食べてかえってきました。

イメージ 5

けど・・・年末のあのワイワイドヤドヤな商店街のあの雰囲気が好き。
帰りは尼崎の商店街にもよってきました。

今日はこれから今年最後の映画を見に行って
帰りに黒門市場でものぞいてこようとおもっています。

イメージ 4

今年も今日で最後です・・・
来年もヨロシクお願いいたします。
来年は一段と写真の腕もあがっていることでしょうから・・ラーラララララ

最後は明石のタコでしめくくり。

ヨッパ状態でみるとピントが合うとおもいます。

最後はやっぱりアタマを振ってみていただくことになりました・・・

イメージ 3