毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今年も仲良くしてちょ

のんびりしてても
あっちゅうまに休みは終わってしもうたがな・・
仕事は昨日からはじまってるしねぇ

今年初めて、今日ブログをひらきました。

今年はどこにも行かず
のんびりと近場でウロウロしてました。
こっちの実家で飲むわ食べるわ
あちの実家で食べるわ飲むわ
遠出といえば
ばぁちゃんのお墓参りに滋賀の方にいったぐらいかなぁ

この休みの間って・・・そういえば
カメラ使ってないことに気付きました

てなことでこの画像は去年の最後の日の夜ご飯・・

イメージ 1

たちうおの刺身
煮あなご
あなごとエビのテンプラ

そう・・こんな感じで年末から
ずっと食べつづけ・・飲み続け・・・

去年最後のコメを読んで
そして・・・気付きました
ダイエットサプリ。飲むの忘れてた ラーラララララ

今日から飲むから大丈夫よね。。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします