毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

来年こそ・・・痩せる

月曜日仕事納めで パ実家で忘年会でした。
今年は不景気で大変でした・・・
来年はよくなるんやろか・・・・・期待せんとこ。シクシク

今日は朝早くから 泉州の田尻漁港まで
買い物にいってきました。
今、買って来たアナゴをコトコト煮てます

今晩のアテはアナゴと
タチウオの刺身。の予定。
。。。もちろんまだ食べてないので画像はありません。

てなことで今年最後のブログの画像は
大好きなケンタでしめくくります。
日曜日食べました。

ケンタずっと食べたかったんやけど
高いし太るし・・・どないしょ と最近と悩んでいたところ

ちょうどモラタメさんで
ダイエットサプリ「キノコキトサン」が当たりました。
これは・・・食べていいよ ってことでしょ ワーイワーイ

イメージ 1

一ヶ月分ってことは・・・お正月太りも心配ない ワーイワーイ
1月で すでにダイエット達成だな。

あっ!!コレって食べる前に飲むのかぁ~ ←まちげぇてたらしい。

イメージ 2



来年も美味しいもの食べて
大好きなお酒がのめますように

グッとスリムになったアタシと
来年も仲良くしてやってくださいませませ。
よいお年を・・・