毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリスマスは残り物で。

イメージ 1

ちょっと画像が暗いです・・・なんでだろ。

イブの残り物のばっかです

スープは昨日の鶏のガラをクツクツしてとったスープ
とってもおいしいスープがとれました
塩コショウで味を整えて・・・
赤と黄色のパプリカも昨日の残り

サラダは鶏のの丸焼きの残った肉と
一緒に焼いたジャガイモも残ったので
マヨとチーズとで和えてチンしました。
黒胡椒たっぷりでいただきました。

パスタは2週間前にミンナがうちにきたときに
出そうと思って作ってた 牡蠣のオイル漬け
出すの忘れて ちょっとずつアテにして食べてたけど
今回全部思い切ってつかっちゃいました。
ニンニクたっぷりでペペロンで♪



朝からっていうか・・
3時に目が覚めて
ねこタクシー」っていう本
上下巻読みました。

日本一人付き合いが苦手なタクシー運転手と、
御子神さん(みこがみ)」という名のふてぶてしい野良猫が
「ねこカフェ」ならぬ「ねこタクシー」を開業するストーリーです。←どっかから抜粋してきました。

下巻 号泣。。。。著者は幼獣マメシバの脚本かいたヒトなのね
テレビドラマ化するらしいよ。
カンニング竹内主演だって。

イメージ 2
↑これも盗んできました。