毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

セクシーダイナマイトボディ

早いもんで、あと一日で今年も終わり。。。
ほんとイヤですねぇ。。。
時間が早く過ぎていきます。
 
昨日、月曜日お休みもらって、
日曜から1泊で島根に行ってきましたの。
その話はまた今度
まずは、その前にクリスマス。
 
 
 
今のクリスマスカードって音楽は珍しくないけど
ネオン(←街のライトアップもネオンと言う昭和なアタシ。。。) あ、ちごた
ライトが音楽に合わせて光るんよ!!!びっくりじゃわい。
音楽も20曲も入ってるんよ。どやさ!!
ありがとう( *´艸`)
 
 
サーモンのマリネ
 
イメージ 1
 
 
骨付きラムのソテー
 
あ、これは光ってない。。。
シャッターのタイミング悪かったわ。
 
イメージ 2
 
そして。。。大好きなカシワの丸焼き♪
 
 
大きな丸鶏見つけました ←もちろんオカンに買ってもらってます。
前の日から 皮と身の間に手を突っ込んで
多めの塩とベランダのローズマリー、レモンの汁を
ヌリヌリしてました。
 
毎年のことですが
足をたこ糸で縛ってないもんで
だらぁーーーんとしております。
 
 
イヤン❤って感じで セクシーと言うよりも
 
イメージ 4
 
どうにでも、ど・う・ぞって感じでしょうか。。。
 
恥ずかしいのでセロリの葉っぱで隠してあげたんやけど。。。
余計・・・・気の毒な感じに。。。
 
 
イメージ 3
この青いガラスのお皿は結構大皿なのよ。
大きいわぁ~
とっても美味しくできました。
 
 
来年はちゃんと足組んで、
靴下はかせてあげよう。。。( ;∀;)
 
ってか、クリスマスやなくても
また焼こうっと!(^^)!
 
 
 
 
 
翌日残った身はサラダに
骨はコトコトしてスープにしましょう♪
 
パはスープを使って フォーを入れて
朝食にしてました。
美味しそうね。。。(^^♪
イメージ 5