毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いやぁ~久々でっすぅ(*^。^*)ラーララララ

ご無沙汰。あけおめぇぇぇぇ

いやぁ~布団から仕事いくのに精一杯やったわぁ~
ついつい。お布団の中で本ばっかよんでもてねぇ~
寒くって寒くって・・・
けんどもご想像どおり元気ですごしてます。

お休み長かったので色んなとこ遊びにいって
いろんなもの食べて
イッパイ飲んでますよぉ~。年末からずっと・・・←この調子

今日は休み。そして今日は新年会。うちの会社じゃのぉて・・
下の会社の新年会。別になんも関係ないんやけど・・・
ついでいうと今の会社も社員じゃなくって派遣なんやけど・・
呼ばれたからには参加してきます。キャハハハ。

昨日は初笑い映画みてきましたぁ
俺たちフィギュアスケーター

イメージ 1

期待通りのオバカ映画でしたぁ~あぁぁぁぁ笑った笑った。


そして昨日は「えべっさん」もいってきましたよぉ
いやぁ~ブログさぼってる間に 
すでに えべっさんの時期がきててビックリでしたぁ。

イメージ 2

 「♪商売繁盛笹もってこいっ♪これってラップだよねぇ~さすが大阪だよ」と
  ・・若いカップルが・・・
  まぁ~アタシってちいさい時からラップ王国で育ってたとは・・・
  ・・そっか・・フムフム。
  ・・それでか・・・それで納得やわ。←何を?
  今年のテーマは 熱いソウルをぶちまける熟女なブログ でいくぜっ。なんのこっちゃ。
  

イメージ 3

もちろん帰りにミュンヘンよって
カラアゲ食べて帰ってきました。

今年も去年と変わりない、こうした生活なんでしょう・・・ふぅ
けど健康が一番です。
おいしく食べておいしく飲める
これが一番幸せです。今年も幸せイッパイの一年にしたいものです(*^。^*)
今年もヨロシクお願いしますねぇ~♪



 追伸

   年末ブログで仲良くしてくれてはるチトに年賀状送ったんです・・・
   バタバタしてて・・・顔を塗りつぶすの忘れてまちた・・・ヒィィィィ
   パなんかトバッチリ・・

   やんやん・・・これでサングラスと帽子なしでは
   お外歩けなくなるよね・・・まっバレたのは・・日本に10人ぐらいですが・・
   あれはアタシじゃなくって双子の妹ですから・・ラーラララララ。
   隣のチトは知らないチトです・・。