毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

友達の結婚式

やぁ~ おもろかったぁ~
みんな変わってへんかったわ~
みんな横に大きくなったアタシのこと
わかってくれるやろかと思って心配したけど
心配なんていらんかった・・
みんな大人やから 普通に対応してくれたし・・ギャハハハ
 
ん? 結婚式? 新郎新婦?  まっ・・・この歳で結婚やねんから
落ち着いた結婚式だったってことで・・
 
そんなことよりさぁ~ ←オイオイ、結婚式そっちのけ
ホンマ楽しかったぁぁぁぁ
アタシも同窓会にスッポリ入らしてもろたみたいな感じで
アッという間に時間は過ぎました。
 
結婚式おわる前に前乗りしてたんやけど
みんなそのつもりで集まってきててさぁ~
こっちの方が
きっと披露宴よりも盛り上がってたはず。
 
何人かはおるんちゃうかと期待してたゲハァ~もおらんし
2.3人髪の毛引っ張ってみたけどさっ
二次会は食べる暇ももったいなくって
みんなとしゃべりまくって
食べんと飲んでばっかりしてたから
翌日・・・二日酔いでした。ラーラララララ
あぁでも楽しかったなぁ~
また誰か結婚してくれんやろか・・・
ウム・・・・
一人まだ独身おるわっ・・・けど期待薄
 
イメージ 1
GWは一泊で長崎に行ってきました。
ほんま・・ふらっと行ってきました。
2.3日前にネットでホテル探して・・
あぁえらかったわ・・・←しんどかった。 っていう大阪弁です。
また画像アップしまっすぅ
 
昨日仕事疲れたわぁ~
まだ休みのチトおるんよねぇ
いいなぁ~まっ働けるってことは幸せっていうことで
がんばったけど・・・しかし、疲れました。
 
今からオカンと待ち合わせして
ちっちゃ兄ちゃんの見舞いにいってきまぁす。
ランチおごってもらおっ ルールルルル