毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヒトリッコ同士夫婦のケーキの食べ方

4/26は結婚記念日でした(*^。^*)
 
っていういか・・・結婚した日です。
役場に届けをもってったのは
ずっと先の6月でした・・←忘れてたらしい。
 
イメージ 1
 
「丸茄子の肉詰め焼き」
 
この間居酒屋にいったときに
隣のカップルが頼んでてん
 
カウンターに座ったアタシは
大将の作り方をジィーーーー
どうにか頭に叩き込もうと思ったんだけど・・
 
ま、飲んでるので・・・記憶も適当で・・ヘヘヘ
イメージ 2
 
ケーキを買ってきてくれました。
箱をあけてどれ食べるぅ? ワクワク
 
どれを選んでも
取替えっこして結局は
どれも食べることになるんやけど
自分の皿にどれを取り込むかがとても重要 
 
モンブランちょっと味見ね
この生クリームおいしそっ ちょっと味見ね
やっぱりぃ、まずは(←?)モンブランにするぅぅぅ
 
「あっせやっ ちょっと写真とるわっ ちょっと待っててや」
 
イメージ 3
 
あぁぁぁぁぁぁ!!! しどいっ
もたもたとカメラ構えてる間に イチゴ食われたっ 
許せんっ
 
ケーキは皿に移すまでもなく・・無くなりました