毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おばちゃんの悩み・・

嬉しいことフタツありました。
 
久しぶりにブログ復活したと嬉しいコメントがありました。
ずっとブログ閉められていたのでホッとしました。
 
派遣のお仕事 契約継続との返事もらえました。
もう長いことお世話になってる会社だけど
今回も契約もらえるまで
心配で寝れない夜が続いていたので ←イヤ、ホンマやってば、マジだから・・ 何か?
とっても嬉しいです。
ありがたいです。
大阪は不景気がまだまだつづきそう
パもがんばってくれてるから
アタシもがんばって働かないとねっ
今、出来ることをがんばっていきます。
 
 
イメージ 1
 
 
それと不安なことヒトツ
29日にパの高校時代のトモダチの結婚式があります。
 
新婦さんのトモダチは
後日お食事会っていうのをするんから披露宴でオカエリらしいんよ。
 
 
アタシらが一番に結婚してるから
バとアタシのことはみんな知ってる野郎共達ばかり・・←そう、パは男子高
もうええ歳のオッサンばっかり・・
 
二次会は同窓会のようになるはずで・・
いや、絶対そうなるはずやわ。
 
アタシらの結婚以来、久しぶりに会う友達が多数。
・・・・・エット・・だいたい・・20年ぶりぐらいすか?
 
1回り・・・・いや・・3回りほどビッグになったんやけど・・
アタシってわかってくれるやろか・・・オバチャンとっても不安です。
新婦とアタシだけちゃうん? 女子・・・恐
 
20代、あの頃はさぁ~ 今思えばチョロコイ男子に ←言うよねぇ~
囲まれてワイワイしとったけどさぁ・・
今度は・・大勢のオッサンの集団よ。 
オバチャン怖いわぁ~ 泣