毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今週の言い訳

すっかり土曜の女になってしまった・・・

ブログやってる時間が
朝の7時から9時半ぐらいなもんでね・・
その時間って・・・どっぷりオリンピックにはまってて
とっても忙しいんだもの。
てか、毎朝4時起床でテレビにかじりついてます。

今日のアイスホッケーなんて
めっちゃ面白いっ♪

何より今のアタシが一番はまってるのは「カーリング
カーリングってルールが面白いねぇ~
今日は昼からあるの。
それまでに、家の用事全部すましておかなくっちゃ。

来週は金曜フィギアにあわせて
出来たら・・
会社休むつもり。ラーラララララ♪

ところで男子フィギアのチトで
モーホーのチトじゃないかってチトいるよね
会社のTさんの情報では
「一緒に男の人と風呂はいってた」らしいから本物のらしい・・
ウム・・情報通だわっ。
パに言うと「男同士やから普通やろ」って言うから
「外人やで?向こうは銭湯ちゃうんやから・・」って言うたら
「な、な、何しとんねんっ!!!!」机バンバンやて。
そんなに怒りすぎなのも危険な気が・・

イメージ 1

イメージ 4
会長がお土産でくれた冷酒♪


どうしても全部みれないから
仕事の時間にやってる種目は録画して
会社からかえったらすぐに再生して観てるねん。

夕刊に結果がでてようが、
一時間後に民放でやるってわかかってても
右上に「LIVE」ってなってる画面で観たいねんっ

で、アタシが
どっぷりオリンピックにつかってる間に作ってくれたパ・アテ

冷凍庫にあったゲソとイカワタ
コストコの大粒冷凍牡蠣
で2品 いやぁ~うまっ

イメージ 2

イメージ 3

これまた冷凍してたネギが輝いて綺麗っす。