毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

モラタメさんから届いたシチュー

先週体調をくずしてたとき
胃にやさしいのが食べたい
って思ってたら 以心伝心かっ
モラタメさんからシチューが届きました。

届いたシチューは2種類
S&B牧場しぼりシチュー なめらかチーズ
S&B牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム
パが作ってくれるらしい。

そのときチーズは受け付けなかったアタシは(←理由はわかるチトはわかる)
絹どけクリームの箱をパに渡しました。

イメージ 1

パは
「箱に書いたあるとおりに作ったからなっおいしいに決まってる」
と自慢げ。
そしてお約束の鍋いっぱい。

ややっホンマおいすぃす
ホンマに絹どける感じやっ

次の日は残ったのを
ごはんかけてグラタン風。
タップリのチーズをぶっかけて(←すっかり体調元通り)焼きました 

イメージ 2

絹どけってネーミング通りです。
ホンマ優しい美味しさでした。

なめらかチーズ。今度はアタシが作ってみましょう♪