毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

すっかり元通り

なんと、うちの会社の女の子が
ウイルス性胃腸炎と診断されてたらしい・・
点滴とか通院とか大変やったらしいのよ
言ってよぉぉぉ

ウイルスにやられてたんかな
けどウイルスを自力で2日で治しました

まっアレルギーも克服できたアタシにとって
ウイルスなんて ちょちょいのちょいだわよっ。フフッ

プチ断食ってダイエットにいいっていうのやってたけどさ
アタシは無理だよ。
二日間ぐらいじゃちっとも変わらん
二日酔いの時は2キロぐらい落ちるのにさぁ
 ↑二日酔いの時には体重計に何度ものるらしい
ウイルス性胃腸炎のウイルス君も
もうちょっとがんばってくれれば
今頃、やせっぽっちでガリガリになってたはずだったのにさっ。

気力がすっかり元通りになったら
もちろん体重は前より増えたって・・・オイオイ どゆこと?

食生活もあいかわらず
ガッツリ

病み上がりの日本酒
いやぁ~しみわたるねぇ~
イメージ 1

おうちで初めて作った
鶏南蛮。
たっぷりタルマヨで、こりゃまたビールがおいしいねぇ。
イメージ 2

この間の祝日の前日
うち呑み。通風君も来てガッツリのみました
イメージ 3

コストコ行くなら、絶対買いの大粒冷凍牡蠣
イメージ 4

そしてこれもコストコでかったニュージーランドのアイス
最近寝る前にはいつもコレ

ポーキーホーキー・・だっけ? ちょっと待って←冷凍庫まで確認にいってるらしい
ちゃうかったわ
ホーキーポーキーでした。
キャラメルの粒が入ってるアイス
これ美味しいのよねぇ~
イメージ 5