毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

休肝日成功?

イメージ 1
 
土用の日うちも食べました。
ウナギはしっぽとデンスケが好き♪ ←アタシだけですがなぜか、ウナギの頭をデンスケといいます。
山椒たっぷりがいいんだわよっ。
 
 
 
木曜日、恒例の組合の納涼会いってきました。
ホテルの最上階での飲み放題・・・ラッキーチャチャチャ
会社のTさんといってきました。
 
いやぁぁぁ飲んだ飲んだ。
ビールにワインに焼酎。なんでもオケ。
相席になって意気投合した男の子と一緒にカラオケいって
また飲み放題・・・で・・
Tさん、途中で撃沈。家まで送って
かわいいアンヨ、両足靴擦れ
 
で、昨日・・・Tさんもアタシも・・二日酔いで死んでました・・・
朝はまだお互い酔ってる状態・・・
会社いくチャリで 余計しんどくなって・・←乗り物酔い?
いやぁぁぁ久しぶりよ。 あんだけしんどかったんわぁ
ウコンのチカラに助けてもらって
昼から大復活をとげました
 
だいたい二日酔いになってても
その日の夜、気付けば「あっビール飲んでるよキャハハハ」
なぁんてことしてるんですが
さすがに昨日は欲しいと思わなかった
一年ぶりじゃないでしょうか・・禁酒成功したのは
 
まっどうであれ 
一日は休肝日は大成功ってことですなっ ヤッホーイ